ほう。久しぶりにつけたら、なかなか面白い会話が。

ふむ。小さい頃に離婚とかあると、ダメージでかいっすね。
お父さんが別の人になるというのは、すごいショックだろう。良い意味でも悪い意味でも。
まあ悪い意味だけど。ここでは。

そういうものを乗り越えて生きてきた人は、やっぱすごいパワーがあるなあと思う。
そういう人に注目すれば、パワーは有り余ってる。
別にそういう環境が良いとか悪いとか、そんなのはもうスルー。

今がある。ブラボー素晴らしい。

そういう話が聞けただけでよいなーと思える。
これだから、ラジオはやめられないなあ。

すげーよ、そのパワーで是非社会を「よりよく」していこう。
クール!