やる気でないときに、待つとやる気が出てくるが、
それは雨が必ず止むというレベルで、非常に遅い(笑)

それではいけないのである。
ボタンをおしたらCCレモンがではなくて、コーヒーが出たら
腹が立つということと同じである。
(解説すると、CCレモンが欲しくて自販機のボタン押したら、
CCレモンのボタン押したのに、コーヒーが出てきたということ。
って、解説するとつまらんね。省略で想像を楽しみましょう(えぇ))

というわけで、とりあえずやるというのは好きだ。
とりあえず失敗しとくってのも慣れるものだ。
わざとやるってのも、とりあえずレベルに含まれる。
こう振舞うとどう反応するか。まるで相手を試しているかのようだが、その通りである(笑)

woofoo.netに投稿してみた。
ものはためしである。とりあえず、エッセイというか、独り言レベルのものを書いてみた。
数を打って当てるという感覚はなくて、文章を愛する人に触れられるかなーという
期待がある。そういう出会いがあれば、おそらく金はいらん気がする。
もらえるものはもらうが(笑)うはは!