日経のプラス1でまた、本ネタが。
熱い。よーしらべちょるね。さすが記者。ライター。レベル高いな。

これみると、そういう店が増えているとある。
「ブックカフェ」はイメージできるけど、「ブックバー」はまだまだ分からんな。
今後楽しみだわ。全くだ。ありがたい。

で、前かいてたちょうちょぼっこも記事中に出てくる。いいね。
京都は人口比でみると、多いらしい>「ブックカフェ」「ブックバー」が。

他にも色々な店の名前が記事中に出てくるわ。
これら全部チェックしたいところ・・・。まあ、まとめることはするのでいいとしよう。
京都はイカンといかんねえ。いやあ、京都熱い。

一見さんお断りカフェっての創ったらどうだろう。
え?誰が最初くるんだって?(ニヤリ