ダチのすすめで。

面白いね。絵本というか、キャッチコピーの面白さが分かっちゃう。
視点はゆーた君でOK。ボスはお母さんだ。(笑)

将棋で2,3手先を読むみたいなものだ。多分。
こう書いたらどう思うか。思ったらどう行動するか。そこで終わるか、次につながるか。とかね。

見る人を意識するのと見られるのを気にするのは、
残念ながら違いますな。簡単にいうと、能動と受動ですか。
難しく言えば、能動と受動です。どっちやねん。
えっと、どう思っているかと思われたいかの違いですね。

個人的にこう思われたいがコアにある人は嫌いです(聞いてない
で、この本面白いのでおすすめ。さくっと読めるし。絵が面白いですわ。ぐはは!


絵くんとことばくん絵くんとことばくん
天野 祐吉

福音館書店 2006-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools