うーん、これいいわ。
あの漫画が映画になるとは思わなかったけど、
といってるほど、原作を熟読したわけでもなく。

観月ありさが姉ちゃん役となってるけど、
原作ってあんな姉ちゃんいたっけーとか思いながら。
あんな役やれるんですな。素敵だ。

かなりおかしな映画に思えます。おかしいってのは気が狂っているくらいの意味でも、
多分OKです。

っていうものを撮れるってことは、相当レベル高いなあと。

おかしな映画を狙わず取るなら素人ですが、
狙って取るわけですから。

って、原作がおかしいといってるようなもので、著者から攻撃されそうですな(笑)

いや、この本。大分前に読みましたが。
ハッピーな話じゃなくて、どうしようもない話の類になるでしょう。
こういう話好きですわ。現実は多分こんな感じで回っているかなと。
でも、ところどころの台詞は真実だからなあ。

やっぱりね、映画ってこういうのがいいよなと。
多分こういうのっていうのが表現できないから、ダメなんですけどね。
とりあえず、こういう映画という比喩で表現できるレベルまで
見ないとダメですな。