ネットってタダという言葉は非常に印象的。
それは微妙に正しくないというのが持論。

例えば、どんな読み物でも、自分の時間は常に使っているから。
500m先のスーパーに100円のジュースを買いに行くのと、
50m先の自販機に150円のジュースを買うのとでは、
確かに「50円」安いのだけど、450m分歩くエネルギーと時間、あらゆる刺激を
考慮したうえで、どちらが「良い」かを考えたいものだ。
といいつつ、そんなこと考えないけど(おぃ

こういう考えることが、面白いかどうかというか。
そもそも面白くない人も一杯いたと思うので、そうなんだなと思うわけです。

で、ドリコムブログとMyBloglistサービスは重いですね。相変わらず。
ドリコムブログはサポートブログ?が、妙に変わったけど、まあそれもどうでもよし。

さくっとMTなんかを用いて、レンタルサーバにブログ作って移行するのが
良いかもしれないとたまに思います。
さくさく見れた方がいいじゃないっすか。

とか思いました。

MyBlogList重いのとリスト編集機能がかなり弱いと思うんですが、
機能改善してくれないんですかね。
かなり放置気味に感じるのは僕だけでしょうか。

え、無料だから文句言うなって?
もういいっすわ(え