バカボンド読み始めた。おお・・・おもしれー。
最近漫画が面白い。なんか感覚で読めるので、脳を使わない。
多分、漫画ばっか読んでいると「自由とは何か」という新書でも
かなり疲れるんだと思う。というか、活字くらい読もうよと。
ケータイをもった猿とかいう本あったね。いやー、携帯で手持ち無沙汰で
メールしているときが猿だなと感じる。ちなみに猿は嫌い(おー

年内にマンキツにある漫画を読破するかなーとか
馬鹿なこと考えたけど、まあ無理なわけで。
とりあえず、読みたい漫画は読んでおきたいっすね。

バカボンド読み終えたら、歴史モノが僕を呼んでいる。
龍狼伝?とかよりも、なんだっけ。なんとかなんとか。4文字のだっけ。
まあいいや。殷周なんちゃらって横山氏の漫画あったのね。
何気にジパングも追わねばならぬ。

あと、寄生獣もね。気持ち悪いんですけど、読みたいというか。
おすすめでもあるわけで。面白そうです。

後何があるかな。まあこれくらいかな。
これら読み終わる頃にはまた別のが読みたくなってる。

というか、最近は活字読むのが面倒でございますな。
うほほ。