自作PCを売るというようなネタがあるので、それを読みたいがために買う。

早速、ヤフオクで調べると、なるほど、自作PCがうっちょる。
これをビジネスとしてできるかは不明だが、面白そうとは思う。

単純に中古PCなら店で安く売ってたりするけど、
それを転売するってのもありだし、パーツ入れ替えたりして。

個人的には、モノを売ってビジネス感覚を身につけて、
サービスを売るのが自分には合ってるというか、分かりやすい気がしてくる。

ヤフオクで本を買うとかあったけど、そんな新しい本でてるかなあ。
にしても、ヤフオクって検索しづらいっすな。本に関していえば、圧倒的Amazonかあ。

光と影を読まないといけないんですけどねえ。Amazonのあの本ですが。


4774119768本気で稼げ!ヤフオクで儲ける100のルール
桜井 もえ 根元 亮太

技術評論社 2004-02
売り上げランキング : 9,948

Amazonで詳しく見る
by G-Tools