ヤマちゃんのおすすめーって、あれは「星の商人」だったか。不覚!
でも、この本面白かった。思わず泣いちゃった。涙腺が弱いのね。

で、自分をこの本に書かれた内容で精査?というか、振りかえってみた。
すると、そんなに間違ってないなあと思った。

いいじゃん。さあ、がんばろう。

自己啓発本というか、まあなんでもいいよ。結構学びあり。ありがとふ。
p.112あたりに、経営者は仕組みを作るってのがあるけど、
なるほどなーと思わず思った。仕組みを作らずして猛牛みたいに突進してたら、
ダメってことですな・・・(^_^;)


4870316749チャンス―成功者がくれた運命の鍵
犬飼 ターボ

飛鳥新社 2005-07
売り上げランキング : 166

Amazonで詳しく見る
by G-Tools