さすが復活が早い。
うまいもの食べれば機嫌がよくなるし、
誉められれば嬉しくなっちゃう。

まるでわんちゃん。そうさ。僕は犬年だからね。
尻尾の規制ができないのさ。そう。キライな人だと顔に出ちゃう。いやん。


週末の予定をちょっと確認してたら、
おっと・・面白そうだとおもってた、百人芝居がもう始まってる・・・。

平日の19時は社会人を考慮してくれているんだろうけど、
ぶっちゃけ19時に入れるかわからんじゃーんと、ちょっとだけ心配。

13日までしかやってないし、13日は日程が合わない。あうう。
すると、明日か明後日で見なきゃ見えない…。19時。

金曜日は残業率が高いから、どう考えても明日がベターか・・・。

当日券は4300円するという、ちょっとお高いんですけど、その価値がありそう・・。
前売りは500円安いけど、万が一のことを考えて、当日買うことにしたい。
見えなかったらお金もったいないしね。

うおお。とりあえず、明日がんばってみるか。
明日もし見にいけたら、帰りは遅くなるわねえ。というか、
飯食う時間がないね。サバイバルだ。オホホ。