zubosiさんの話はスルーして(おぃ
問うことにする。

自分は狂っていると思う時がある。
同時に至極正常だと思う時がある。異常とか正常とか嫌いなんだろうけど。

冷蔵庫に「不良です」という紙が張られてた。思わず突っ込んでしまう(笑)


自問自答しようがしまいが、「自分はこんなに苦しんで辛くて、
でも生きてるんだ」というポーズが嫌いだ。
そういう自分もいたりするから、余計そう思う。
逆に、「苦しいこともありゃ・・・楽しいこともあるさ」というのも、分かるけれど、
それって慰め程度にしかならないのかなと思う。悪くないのだけど。


しばらく生きる意味についてもっと真剣に考えてみることにする・・・。
眠い・・・。