TODO。

とーどーじゃない、とぅーどぅだ。

謎だ。

東京さいくので、洗濯、洗い物、簡単な掃除…をしなきゃいけん。
洗濯は終わったので干すのみ、洗い物は終了。飯も食った。

軽い着替えを用意しつつ、天気は晴れを祈る。

東京行くのって、気付けば、チャリでいった以来いってないな・・。
チャリは、多分大学3年の春だったかな。懐かしい。だから、2年ぶりになる。

新橋だったかな、どっかに、記念の橋みたいなのがあって、
そこでもう日も落ちてたけど、デジカメで写真とってた。
ああ、あれは東海道53次だから、どこだっけ。忘れた。そこだ。

そうしたら、おじさんから「がんばれ」といわれた。
熱い。東京は熱かったと。それだけ、記憶しちょるわ。
にしても、人が多かった気がする。名古屋の10倍はいる気がする。

ちなみに、福岡、大阪、名古屋、東京、札幌と歩いた中で、
一番歩きにくかったのは、福岡。なんか人が避けないのよ。
こっち避けてるのになあ。

あ、全部駅の中とかほんの小さなエリアでの話ですからね。
福岡市民の皆様キニセズ。

個人的にはもう1日休みがあれば、やりたいことは結構うまくできそうな気がする。
逆にいえば、週休2日未満はもうあり得ない。
悪いけど、仕事時間は少なく結果はでかくのほうが絶対格好良いから・・・。
それを目指す。でも、それができなきゃ、時間でカバーするっきゃない・・。というのも現実の1つ。

それが面倒だから、辛いから辞めるのも一興なりけり。

というか、今日まじで楽しみだ・・・。どんな人がくるんだろねー。うへへ(あほ