ちょっと眠い。
夜になると眠くて頭が回らないが、仕事は待ってくれない。

仕事仕事仕事。

仕事にやや追われている。なーに。大した仕事じゃないはずなんだけど、
確実に自分の手の内でコロコロ転がすことのできるレベルではない・・・ことが分かった。

分かりやすくいえば、コンビニの接客は誰でも出きるけど、
コンビニの経営はバイトじゃちょっときついんでは?(っと、バイト差別じゃないべ)
そんな感じ。

できそうな仕事にも色々難しい部分があるはず。
接客ならクレームを対処できるかどうかは・・バイトの粋をやや越えている気もする。
もっともそんなの楽勝だという人もいるかもしれない。

負荷とか圧迫というのをコントロールできて、
ああ、これくらいの負荷かもん♪とかいう状態にできればいい。
が、そういう状態ではない・・・。

自分が分からない部分はなんとなく分かる。
が、理解しても、全体を見ないと分からないし、部分をみて解決しても
「あまり」意味がない。仕事的にはOKなんだろうけど。

個人の主観で完璧を目指すなんて思い上がり!という意見も分かるけど、
そこまでしなくても、もうちょっと満足できるような仕事をしたいと思いつつ、

おはようございました。