おめでとうございます。「厳密な」「抽選により」「アナタ様が」
「readmaster」だと認定されました。

って、抽選かい!

という不思議トーク、謎トークはおいておいて。
さて・・・。

独自ドメインreadmaster.netをゲットしました。
WHOIS検索で、ブロガーhirohiroの素性をばらしてやるって?
およしなさい、あんた。あんたはまだ若い・・・って・・
調べられませんな。ドメイン取得会社が代わりになっているから。うふふーん。

WHOISっていうのは、って説明はいらんどすな。すんませんどすどす。
http://whois.ansi.co.jp/?key=readmaster.net
これみれば分かるどっせ。

要はドメインちゅーもんは、管理されとるっちゅーわけで。
だからどこのどいつかってのも分かるわけですな。んだんだ。

それくらいしか知らなかったりするってのはご愛嬌。

で、readmaster.netでは、今までの「めざせ一万冊」をベースにして、
Xoops化をしたり、色々シコーサクゴできる場所にしていきます。
そのうちそこから何かオリジナルなものが出来るはずです。確定事項。

決して僕は死にます。誰ぞやは死なないとかいう本を書いてたけど(お、批判か!?
死ぬからこそ、人は強いんだ。
ちなみに、独自ドメインは1年契約しかしてません。

readmaster.netに付加価値をつけて、100万くらいでうるかな・・(ほう・・

readmaster.net
readmaster.fine.to
http://readmaster.hp.infoseek.co.jp/

全部同一サイトーですが、infoseekは近々消しますわ。お世話になったもんだ。
fine.toは補助的に使い、メインはreadmaster.netでやっていきます。

以後よろしゅう。