1日が滅茶苦茶早い。充実しておるのかしら。
とにかく、朝の時間は濃い。

メールチェックとニュースチェック、飯作成、朝飯食い、コーシータイム。
と、いきたいところ。

朝から本が売れてた。価格を500円以上で売ろうと設定してるので、
105円でゲットして売っても、200円くらいの儲け。

薄利多売なのか、それとも確実な利益源なのか・・・。
とにかく、200円あれば一食作れるので、滅茶苦茶良いのですな。

ここらへんの最低変換単位(105円で古本が買えるとか、ペットボトルは買えないとか)で
その人の重視しているところが分かりそうです。

で、梱包作業をしてたら、あっちゅーまに、8時だよですわ。

書きたいことは、1つ。

本業が会社員なのでしょうけど、でもそれはリスクが大きすぎますね。
戦略としては、副業をもてば、本業x副業=リスク分散みたいな感じで、
副業に限らず、絵がかけるとか、そういう何かが必要な時代でしょうね。
というか、そうに違いない!(まて

さて、朝からテンション高めで
がんばりますわ!ふんばっていきましょう!