月曜日から何か忘れている感覚で日々を暮らしている。
ドリコム調子悪くて、結局一本記事アップできてないし。消えた・・。どんまい、よくあることさ。

家賃滞納ではないし、TODOメモも確認しているし。
なんですかねえ。
日々の日程は確認してるし。

どうにも思い出せないが、肝心の何かを忘れている。
そいつが何か、コーヒーをすすっているせいか忘れている(笑)

朝の方が、夜より眠気で比べれば微妙だが、
朝は起きて動き出せば、大分眠気は消えるし、何より1日の始まりで、
集中できる。朝の時間をどう使うか…。
まだ慣れていないので、次第に朝モードを暖めていく。

うむ・・・理想的だ。

今日も忘れている何か!を思い出しながら日々を送るとするか・・・。って
本当になんだろうなあ。ついに脳みそ壊れちゃったのかしら。
うふん、いやんとかいってるからかなあ(涙

おはようございました。っと。