自HP見に行って、掲示板みたら、
広告が1週おきに書き込みされちょるわ。

うぜー。

しかも、formzつかっちょるし。

なに?拒否したい方はこちらへ?って。

それって、なんか違うなあ。なんだ?この違和感は。

酒がめちゃくちゃ飲めるやつが、「お前も飲め」っていうのと似ているな。
酒が飲めるやつこそ、配慮が必要だろうが!
おっと、暴走しちょる。いかんいかん。

自分がメルアドリストとか、URLリストとか持っている?
それか、適当にぶちこんで、掲示板探してる?
で、広告おいておいて。
不快なら申し訳ない?ってことかな。

まあ、分かる。
確かに起業家なら、最初の仕事をどうすっか。悩む。
でもね、そういう純粋な悩みとかの問題じゃないだろ。これは。

これは、もっとレベルの低い話だ。
リンク貼って稼ぐやつじゃないの?

バイトでポスティングとかあるじゃん。
あれは結構きつそーだけど、利益でんのかね。

DMマーケの典型なのかね。掲示板書き込みも。

1000サイトくらい書き込めばいけるかもしんね。1人くらいね。

でもなーあんた。うちのサイトは誰も見に来てないから、
まず広告したって無駄だし。
もっといえば、管理人はこうして「おこっとる」わけだから、
IP見えるし、やめたほうがいいんじゃないすか(おお、脅し?これって脅し?まてまて)

一週間おきにくるなんて、なんかやらしい。
人間臭い。マークしたやつを徹底的に攻撃するみたいなやらしさ。
あんたはアメリカか(お、国際問題か)

ねちねちしたやつは嫌われやすいんだよ。
ねちねちしたやつが好きってのは、そいつがねちねちしてんだよ。
もうねちねちすんのはやめようぜ(笑)

そのうち掲示板に広告しこんだら、PCが閉じるような、
JAVAアプレットしこむべ(というか、確か無理ですよ。できたらやばい)。
しかし、バグを利用すればー。とハッカー気取り。