ジタナ理論(自分のことを棚にあげるの略)を振りかざし、
徹底的に悪を捏造し、それを潰す。そうして自分に返ってきて泣くパターン。
ところがどっこい、そのまま潰れて、終わりってのもある。

やりたいこと、やろうとしたことは、何かしらの形でやってきた。
いや、やれたという自信がある。
冷静に考えると、恐ろしいスキルを身につけたものだと自分のことながら思う。手前ミソってやつ。

こういうスキルを身につけるのは結構難しい。これも手前ミソ。

お、こいつ調子にのってるなとおもったら、アタリ。
まあ、調子に乗れないやつはガツンと落ち込むこともないという理論(それは理論ではないぞ)があるから、まあいいか。
悪乗りするやつが嫌い。というか、話したくない。読者諸賢にはいないはず。

友人と飯を食って、話したーけど、
やっぱ、色々違う仕事の話をこれから聞くよーになるから、
面白いなーと。面白いですわ。

死なない程度にがんばって、色々なスキルを上げないとね・・・。

まずは、死活問題の自炊スキル。
朝起きスキルは結構なんとかなりそー。なぜか?
旅になると、朝起きモードになるという人間。素敵。でもこういうのよくあるっしょ。
環境変わると神経が緊張するって感じ。なれるとまずいのよね。

あとはなんだろ。
あとは仕事スキルか。まあそこらへんは適当に。

目の前の壁はとりあえずぶち抜けー。(笑)