というわけで、写真を。
まずは、初上陸で適当にseoul city hall付近をうろついていて、
入った店。なんか何が出てくるわからず、写真のを指差してた。うう。

0b7cc8e3.jpg


で、でてきたのが、これ。
きしめんみたいで、あさりがはいってて、なかなかうまい・・。
量も多くて、飯つき。キムチは当然ついてきて、タクワンもあり。
ちなみに、韓国の店は、水はなんかアルミかチタンかワカランですが、
金属製のコップに水を。ペットボトル入りの水が多かったなあ。



これで、3000Wです。つまり300円くらい。やす!
客はおじさんみたいな人が4人くらい一人で食べてたかな。
始めての店にしては、選択は上出来だろう・・・。(笑)自己満足。

次はこちら。
3・1独立公園とかいうところ。日本兵が虐殺しているやつかな。
bbc9212b.jpg


ここでコンビにでかったおにぎりを朝飯代わりに食べてみました。
おにぎりはハングルが分からないので、すべて「どきどき」おにぎりと化す。
辛いのは、もういやん。