あら。。普段の行いが悪いせいか、
韓国は明後日くらいに雪が。今日は日本も韓国も雨っぽいですね。ぐはっち。

傘必携ですね。荷物が増える。
暴漢用に丁度いいかも(!?)

いざという時に生卵を3個用意(嘘
税関をまずくくり抜けられないのが問題では?

久しぶりに旅するのですでに興奮中。
飛行機で発狂して、入国できない可能性中。
下痢を起こしてビオヘルミンのお世話になる可能性大。
インド人に間違えられる可能性小。

む、なんかつまらん。

前回の沖縄旅は9月で、時期ハズレ(ですが暑い!)でしたが、
今回も時期ハズレ。最低気温が-1度とかあるっぽいので、おそらく
2月みたいな寒さなんですかね。
観光客少ない方が見やすくていいんですが(おぉ