「全ては1冊の本から」を生成。
生成?まあいいや。

主に、といっても全く当てになりませんが、
「本はすごく良いんだよう」
「本を読むことは頭の訓練になるよう」
「本は視野が広まるよう」
「本がないと僕は死んでたよ」
「先達の知恵がつまっとるわい」
などを書いて行こうと思います。

ちなみに、きっちり後にHPにIndexつけて並べる予定です。

どういう風に行くか。
目次から書いてみたいんですわ・・・。

本好き、本読みとかをキーワードにするかな・・・。
それとも、エピソードを20個くらいつけるのにするか・・・。
まあ適当に。

0.謝辞
1.本好きとは何か
2.本読みスタイル
3.公社債レベルの自己投資
4.本から得られた具体的なエピソード
5.謝辞

謝辞ではじまり謝辞で終わる。うはは。
なんかキレがない目次だ。でも、まあこんな感じで書いていきます。
ちなみに企画倒れしても誰もかゆくはないです。自分が少しかゆいだけ(笑)