昨日本を買う。

まず、日経の書評から気になって
「ゲーム理論を読み解く」
こいつは、普通じゃないゲーム理論の話みたいな書評があって、
どれどれと思ったら、どうも「ゲーム理論の罠」とかかいてあるので
こりゃ楽しみ。うふふ。

「不自由論」
こいつは、友人のすすめ。
名前から推測するには、自由は束縛のもとにあるとか、
中島義道「不幸論」の感じと似ているとか、
とにかく「逆」なんだろうと推測する。
さて、楽しみ。

「せどり男爵」ちゃん
あ、名前忘れたけど、ちくま文庫かな。
やっと店頭で見つけたよ・・・。ので購入。780円也。


いやあ、本ってホントにいいですね。
さよなら、さよなら、さよなら・・。淀川さん見ると「エイリアン」思い出す・・。
こえーよ・・(涙