タイトルに無意味性をもたせ、見ている人を戸惑わせる。
そんなブロガーを目指す(迷惑

DGのイベントいってきました。ドッグゴーイベントじゃないですよ。ドリゲです。この略気に入らん。DGがいい。ドリゲドリゲ。ドリームゲートです。

その場でWeb応募38かな?から、10選ばれて、でも10名そこにいなくて、いなかった人は、繰り上げでプレゼン。

10名から1名が東京行きらしいです。なかなか面白かったですよ。

新たな出会いあり。Kさんと帰りに御茶してました。ちなみに男性です(笑)

起業したいといっても・・・という話をしてみました。
別にハッタリでもいいんですが、起業じゃなくて、
何かきっちりやりたいことをやる人なのかどうかがポイントですね。
なんていうか、マウソンリー(マウスオンリーの短縮形、口だけ君の意)な人もいますしね。
僕もそうならないように(うん?すでになってるって?うるせー)しますわ。

でも、やっぱビジネス考えるのは楽しいですばい。


その後BOへ出撃。
おー不思議な会社あった。むふ。早速GET。
こもれびブロガーの支持があった「自動起床装置」をゲット。オモシロそうね。うふ。

それから「サンタクロース」な本をゲット。
やっぱサンタいますよ。存在の意味の「いる」ではなくて、サンタという言葉がある時点であるという説を僕は唱えますよ。
幽霊だって、言葉があるからあるってことですよ。やっぱね。

それは「精神的な意味」なものが「存在する」と乱暴に言っているので、賛否両論あるんでしょうが、やっぱ「サンタいない」なんていうヤツ(え?)は、
34丁目の奇跡とかよんでみたら考え変わっちゃうかもかも。

にしても、本読んで考え変わるのもいいんですが、それだけって怖いですね。
えーっと、悪い意味でいえば、洗脳されたってことです。やっぱ。
色々な考えのうちの1つ。ワンオブゼム(なぜかカタカナ)でありたいものです。