えっと、表現ですね。

「?」には本の名前が、?には何でも本のないように関すれば。

例えば何がいいかなあ。

「金持ち父さん貧乏父さん」のあのお金作る話のようにさ、発想が大事だよ。とか。

いや、深い意味ないですよ。別に本読んでるぞ!って見せびらかしたいわけじゃないよう。うわーん。

なんか本読んでると本の話でてくるんですよね。
「?」の?の?みたいにって出てくると、うわーやっぱその本読みたいってなります。
あえてその表現をしているか、たまたまそういう風にしたか分からないのですけど、
まあ自分が使いたくなるんですよね。ただそれだけ。

一応狙いは、
「RM軌跡」に書いてあるようにさ、って言われてみたい。
いや、なんとなく。そうなると権威になる。
権威になると、何か来る。面白そうな誘惑が。
その誘惑を全てことわる。

すると、TVでない、ZARDとか大黒まき(なんか古いね・・)とかっていわれる(笑)
TVなんで出ないかっていわれて騒がれる。

なんかいかん変な妄想だ(笑)