セコムってどうやって利益上げているのか。
個人契約が多いのかな。
警備員はセコムやってないのかな。セコムというと防犯ビデオのイメージがあるけど、
メーカーじゃないはずだから、サービス提供かな。

そういうメーカーはどっかで名前聞いたことあるなあ。たいてい知らない名前なんだよなあ。
メーカーといってもいろいろあるんだろうけど。
http://www.secom.co.jp/

セキリティだけだと思ったら、なんと、めちゃくちゃあるなあ・・。
ブックオフが古本だけじゃないのに少し驚くのに似てる。
まあ、セキリティ事業がメインなんだろうけど。

確か防犯とか、今後伸びるって聞くけど。
でも、アホな子どもと親を守るほど社会は甘くないはず。なんか一歩間違えれば危険な言葉だ笑い