2001,2002,2003年の日記が続く。
以前読んだネット古本屋の本より、日記らしい印象が強い。

参考になったのは、EasySeekで探求書メールというのがあること。
それ以外はほとんど頭に残らず。

それにしても、晶文社がこの「読書」関連の本結構出してますが、老舗っぽいですな。
ちなみに僕は古書とか全然分からんのですが、アレです。老舗の本屋とか出版社には是非是非がんばって欲しいです。

友人に「最近の岩波新書は軽い」といったら、「確かに」という返事があって、なぜか嬉しかった(笑)
最近のじゃないやつだと、字が小さいし、1冊にめちゃくちゃ詰っている感じがするので>岩波新書。

駈け出しネット古書店日記
野崎 正幸

晶文社
2004-01
売り上げランキング 64,106

おすすめ平均 
苦あれば楽あり、道険し。
ネット古書店の落とし穴も・・
日記風なので読みやすい

Amazonで詳しく見るby G-Tools