どこかのブログで紹介されていて、やべーと思って見たら、めちゃくちゃ面白い。
起業興味ない人は「つまらんわ」というかもしれません。

ジャスダック上場までの軌跡 <<日本?上海編>>
http://mlos.jugem.jp/

(こばやしさんのところでコメントされてますね・・今まで気づかなかった・・・(^^;)

最近知ったのでバックナンバーをざーと読みました。
すごーくためになったのは、以下のエントリです。
「信念を貫く1」
http://mlos.jugem.jp/?eid=42


このエントリは3まで続きます。つまりあと2つエントリありますので、
ぜひぜひ読んでみてください。

僕が思ったのは、やはり「自分」だなと。そういうことです。
自分がどう思われようとやるならやれと。別に悪いことしようとおもってするわけじゃないわけですしね。普通は。

周りがこういうから、やらないというのも一つの選択ですけど、
周りが反対するから、やるというのも選択だと思っています。

あと、参考になったのは、サラリーマンという人の意見はあまり参考にならないということです(^^;
別に全員がそうなんていいませんし、思ってません。
ただ世の中には「素敵な人」が少ないものなんだと、優性思想とかでもなくて、
そう思います。経験的にも(笑)

だから身の回りの友人を大切にせんといかんなとも思います。別に大切にしてないわけじゃないですよ。moreってやつですね。moremore。

今後もMLOSさんのブログを読んでいきたいです。
ああ、ハッピーな日です。