こんな会社がある。
http://www.a-cre.net/acresyuppan.html

ポップアップ広告はかなり嫌いだが、言ってることは素敵だと思う。
余計に広告が残念。幣ブログも広告もほどほどにしないとなあ・・(^?^;

DoItYourself出版。自分でやっちゃおうってこと。
自費出版というと普通、業者に頼むことをイメージしやすい。少なくとも僕は。
でも、それは違うのかもしれない。自分で出来るならそれこそ面白そうだ。

就活物語はパンフレットみたいな形で、本としての厚みはない。所詮40ページ。されど40ページ。
DIYで近いうちに本にしちゃる。まってろー。

時代は進んだものです。個人の本だから、すごーく「編集」とか「表記」に雑さが
あるんだろうけど(プロはやはりプロ)、問題はそういうことではない気もする。
おそらく、それに似た何かが世の中の代表的なものを覆すことは良くあるはずだ。

さあ、レッツDIY!!