あがー。人が集まりません。集客力がない。
とりあえず、10月からは土日でやります。というかそうじゃないと、来れないです。

もうちょっとしたら、ゲーム会も差別化を考えないとまずいなあと思います。

差別化なんて考えなくても継続していく=変化なので、
そうなっちゃうんですけどね。てへっ。

今日は台風の影響で雨がすごいみたいなので、早めに帰りたいですね。
電車が止まるよ・・・夜は・・多分。それくらいの勢いですね。新幹線

ゲーム会は、自分を含め3人で小さくこつこつ(笑)
本当、もっと人呼べたらいいなと思いました。
でも結果的にじっくり説明できるし、ゆっくりできるので良いかなと思います。

差別化ということで、6人以下でやる。これも一つの戦略だと思いました。
なんか開き直り+結果オーライ色が強いですが、多分そうです(笑)

人を集める・・・というよりも、人が集まってやりたい時にやる。
そんな感覚でいいんじゃないかと。

プライオリティ?優先順位がどうしても並行してなにかすると、
全部が全部重要でも、同じ重要さではなくなります。
ゲーム会ももっと面白くしたいけど、それやってると、就活物語が厳かに!
god!そんな感じです。

だから力いれるときはそれに集中するってのは、絶対大切なんですよね>己。そうだ。
1人でしゃべりだしました。危険です。

今回は、参加してくれたまあ図式的には大学の後輩になるのですが、
「キャッシュフローゲームの活かし方」という7ページほどの読み物(笑)を
配ってみました。これも差別化の1つです。

色々試して見ます。結構楽しいです。結果がでないと、「コーチ。助けてください」状態なんですが(笑)