13a19e67.JPG

結構面白い写真多いかも。量で質をカバーです(笑)

これ以上写真載せるとキリがないので、ここでストップイング。

なぜか沖縄では放し飼いの犬が多くて、4日目には那覇市の道路で、黒い犬が道路を縦断したりして、渋滞してました(平和だ。良い意味で。

そうしたら2人の坊主だったかな、犬を追いかけてました。平和だ。

日本縦断したとき、兵庫のえっと・・・なんだっけ。「なんとか坂」っていう10%の斜度があるところを降りたら、道路ににわとりが走ってたことを思い出します。あ、カルガモがめちゃくちゃかわいかったなあ。平和だあ。


で、このわんちゃん2匹は、なぜか川で水泳ぎして楽しんでた子らです。なんか橋の上から撮ったんですけど、ずっと上を意識してて、かわいかったです。もっと近くでとりたかったなあ。