b40a1e5d.JPG
今までの名刺が、ブログアドレスが書かれていなかったのでつけた。

一応刷った名刺があったが、数枚しかなかったのですでに残り1枚。

そのため予め買っておいた名刺用紙にすりこむ。

なぜか印字がずれる・・。
うう、10枚につき2?3枚もロスができる。
これかなりの確率のロスですね。

とりあえず、450円で100枚。インク代やプリンタ電気代とかを無視する。

結局20?24枚のロス。生存名刺75枚くらい。
450÷75=6円 

よって1枚あたり6円なり。安い!はず。
まあ、企業の作る名刺なんかとはかなり違うんだろうけどね。プライベート名刺万歳。

写真は名刺の束。

名刺のデザインは相変わらず変わらず。
異変がおきれば変わるんだろうなあ・・。