そんなメルマガがある。
http://www.kfujii.com/tcy01.htm

結構人気だと思っているので知っている人も多いと思う。

これを読んでいつも思うのは「え?これだけ」ということだ。もちろん分量についてだ。

多分400字くらいなのかしらないけど・・・。メールプレビュー画面で軽く収まる量だといえば分かりやすいだろうか。

物足りない感がある人には、もう一つ分量多めのメルマガがあるようだ。なるほど。

僕はこのメルマガが好きで、十分満足している。もっと読みたいと思ったら本を手に入れるはず。

メルマガはツボにはまれば長くてもいいけれど、多分そんなに多くの人がツボにはまらないと思うので短く切って多く出すほうが多分良いと思う。この考えは今後変わりそうにないラーメン