外為がブームかどうか知りませんが、結構リスキーだなと思いつつ、でも面白そう。
リスキー=柔軟性があるってことかもしれないですし、そうじゃないかもしれないです。
(村上春樹風?)

資産なんてものは多分、「心」と「若さ」なんですが、実際に資産運用するよりも、
そっちのほうが難しい気がしました。今思いついただけです。

思いつきでこのままいっちゃえば、つまり、心の資産運用もできないやつは、資産運用なんて100年早いと。
そういうことです。言っちゃった♪
これ本当かどうかは分からないのですが、まあ結局マーキットは人間の心であると、
心理学的に見ている僕にとってそうみちゃうのかもしれんですね。

見ているつもりはないけど、そうみえる。
知ったかぶり投資家を目指そうかしら。