鳴ってしまったようです。
詳しくはMyClipからどうぞ。
私は全く動じませんが(笑)

私のスタイルとして、
精神的な安定をブログに求めていることは
全くない気がする。
ただのアウトプットツールとして
ブログを使っているだけ。

深く話せる親友もいるし、
就活のことを話す友人もいる。

自分から動いて得た友人だ。
というか自分から動いて得ない友人なんて
変な話だと思うけど。

たまたま就活中だったからなんかいってみてるだけで、
方針として、就活情報を共有する狙いはなかったりする。
別のところで現実でしてるから必要ないともいえる。
というよりも、自分の足で稼いだ情報を頼りにしている。

会社に入って何をするかといえば、
あらゆるノウハウを盗むこと。
別に犯罪じゃない。盗む=学ぶですから♪

個人的見解としてネットリテラシーとか、匿名性とかこりごりです。

本質的なものは目に見えないというのが
基本ですからね。

と軽くぼやいてみました。