良かったですね。

でも、今度は、
迷惑料(コスト!)を公開しろだのとなんかうるさい。

山で遭難して救助隊出動させたら高そう。

世の中金にがめついと良くないですね。
え、20億かかったとしても、3人助かったからいいじゃんって考えはだめなのかなあ。

3人にも責任はあると思うけど、
貢献度として20億以上の価値があるとかさ、
そのテロなんちゃら部隊が解放したってことはさ、
なんかあったはず。
そのなんかが、あの3人は良い人だっていうなら、
それこそイラクな人々に日本の良い印象をもたらせたはず。

これで20億安いじゃん。

でもこれで、イラク行く人いなくなるんだろうなあ。
結局何も変わらない気がする。
とりあえず、米のせいにして1件落着♪