このドラマ、あまり起業とは関係ないじゃんという突っ込みはあえて無視しましょう。

1回?4回は、
お金持ちセミナーってところで、
主人公の小井戸が子どもを取り返すために
90日で1億稼ぐことを実践したいという。
そして実際に無事稼ぐ。
しかし、セミナー講師海野がしくんだ詐欺だった。
つまり、主人公も結成したというドリームチームも全てサクラだったということ。

見てない人はよく分らないかもしれませんが、
面白いですよ。13分くらいしか毎回やらないので、すぐ終わっちゃいますけどね。

今週はすでに5、6回目終わって
だんだん話が進んでいます。

金曜日に今週分の1時間総集編があるので
まとめてみたい人はそれを。