色々な整理が始まった。とはいえ、別にそれだからなにかってことはない。

しかしながら一つ言えることは、
・自分の特性ややっていったら合うだろう、向いているみたいな仕事が見えてきた
・それは当然色々とやってきたからこその成果だ。やらないなら見えない。ってことはやってない人は一生みえないということでもあります(笑)
・ここでいう整理とは、いわゆる踏みとどまるとかでなくて、一旦棚卸ししてこういうことをしたらどうか。前は出来なかったかもしれないけど、こういうことはできないかなど。つまりぐっと膝を曲げて飛ぶ・・・飛ぶには屈するわけで、屈伸とは、曲がるから伸びるわけで、飛べるわけでってこと。その飛ぶための整理。整理とは屈むことに他なりませんがな。

みたいなことを感じている。

ここで飛ぶと何が起きるかは知らないが、 いつもそうだったし、今もそうだけど。

とてもワクワクするとか、とてもオモシロそうみたいなことを常にやっていくにはそういう生き方だし、こういう生き方で僕はやっていくんだという、再確認でもありますね。