もっぱら独り言の場となっているが・・・それはそれで正しい。
いや、それが正しい。

整理する時間がない。
実は掃除をするという機会が激減しているが、
人を呼べば、整理を始めるというトリガーなるのではないかと
思って、そのようにして、今度鍋をやる。
正確にはリビングは一定の秩序は維持されるが、
自分の部屋は無秩序だ。とくに人も入らないからだが。

それはともかく、今週は濃い日が続いているのもあり、
タスク整理以上に、タスクに終われる感覚も多い。

まあ、そうはいうものの、
現実的な着地点はかなりクリアだ。

例えば言葉にすれば、
「スキルをアウトプットして人に伝えること」
「確実に仕組化のために、信頼を構築すること」

くらいかもしれないね。