アイデアノックはとりあえず1000までいったら
そこで終了として、その後は、アウトプット方法を変えます。

具体的にいえば、
文章がどうしても多かったので、イラストか、
または図的なものを必ずつけていく。
まあ、しょぼいのでもいいので。
そうやってアウトプットを変えます。

あと、このブログでアウトプットする意味も、
自分の整理くらいにしかなってないので、
Webかどっかに別にあげていこうかなと。
そうしないと、アイデアが埋もれてしまうかなあと。
もちろん、埋もれなくてできたアイデアもあるし、
出したからこそ次につながっていくのもあるわけなので、
一概に言えませんが。

あと30-40程度なので、まずはその完成を目指します。

1000くらいやると、こなれてきていい感じになりますなー。