今月末だから締めてみた。
なんか分かりやすいと思ってたが、どうも分からん。
それは固定費と変動費が分けてないことがまず原因。
紙の家計簿とExcelの家計簿(まとめ用)で不一致が起きてる。
同期が取れとらん。プログラマとして失格である。
まあ最低限、支出を把握できるからいいけど、こりゃいかんね。
多分、気が向いたときに、固定費と変動費をきっちりわけて、
あと項目ももっと見やすくしたいなあ。
口座ごとのお金も見てみたいしなあ。
お金管理は楽しいねえ。
なんか分かりやすいと思ってたが、どうも分からん。
それは固定費と変動費が分けてないことがまず原因。
紙の家計簿とExcelの家計簿(まとめ用)で不一致が起きてる。
同期が取れとらん。プログラマとして失格である。
まあ最低限、支出を把握できるからいいけど、こりゃいかんね。
多分、気が向いたときに、固定費と変動費をきっちりわけて、
あと項目ももっと見やすくしたいなあ。
口座ごとのお金も見てみたいしなあ。
お金管理は楽しいねえ。